電車でGO!が楽しめる

タイトーのモバイルゲーム電車でGO!が楽しめるようになりました。公式サイトの会員登録はこちらから。

電車でゴーはおなじみの電車運転ゲームです。


山手線編に遂に待望の「外回り」が登場!走行中に京浜東北線や湘南新宿ラインなどの並走列車や対向列車との行き違いがファンにはたまらないと大人気!ワイド版も好評配信中!

山手線編:山手線一周、29駅34.5kmの旅にでよう!一周走破すると区間を選んでプレイできる「エリアセレクトモード」が出現。お気に入りエリアだけを楽しむことも!また「家庭用で人気の高い、定刻通りにポイントを通過する「定通」イベントも収録されています。

小田急ロマンスカー編:運転区間は地下鉄に乗り入れている「表参道」から「箱根湯本」間です。ハイクオリティで迫力ある車窓風景ともに、ロマンスカー・MSEの運転をお楽しみいただけます。ワイド版も好評配信中

京浜東北線:「京浜東北線」の中から、最も人気の高い「田端〜品川」間が入線!上野・秋葉原・東京といった、国内屈指のターミナル駅を並走する山手線とともに駆け抜けていきます。

東急エアポート編:運転区間は品川→羽田空港間で、「急行」と「エアポート快特」の2種類の列車が登場!電車でGO!最速の迫力の時速120km/h運転が楽しめます。また、「歌う電車」として知られる京急ならではの独特なモーター音や警笛なども忠実に再現

大阪環状線編:大阪環状線「大阪駅」〜「大正駅」の間の運転が楽しめる!西九条から弁天町では鉄橋を渡り、見慣れた景色を堪能・・・。忠実に再現された街並みをお楽しみください。

函館本線雪景色編:運転区間は、札幌市郊外の「手稲駅」〜小樽運河で有名な「小樽駅」までの9駅8区間。条件をクリアすると、雪国ならではの天候や「二つ目」の愛称で知られるあの車両が登場します

シカゴ編:シカゴの名物路線「BrawnLine」!運転区間は、Chicago駅からChicagoRiverを渡り市内を一周したのち、再度Chicago駅に戻る12駅12区間。CGを駆使してシカゴの街並みを再現し本作品も鉄道好きには見逃せない一作です。

名鉄編:「新名古屋駅」(現在の名鉄名古屋駅)から「新岐阜駅」(現在の名鉄岐阜駅)まで、東海地区の大動脈である全長31.8kmの道のりを楽しめる!名鉄の人気パノラマ車両が運転可能! 2階運転席からのダイナミックな
ビューは必見!!

ロゲイン通販はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。